2011年01月24日

久しぶりの雨

昨夜ひたひたと雨粒が降りてきました。

あなたを待っていました。

雨、私の心を穏やかにしてくれる。

今日はもう晴れているけれど、またあなたに逢える日を楽しみにしています。



先週はダンサーn@n@さんとコラボしてきましたよ。
ライブバーみたいなとこだったんだけど、なんと外国の方9割!!
異空間でした。
流暢な英語で話すn@n@さん。うーん、うらやましい。

みんな明るくてノリがよくてフレンドリーでとっても楽しかったです☆

今回は3曲通して演奏。ななさんは衣装をめまぐるしく変えたり小道具を優雅に操って視覚的にとっても面白いステージになりました。

また共演したいなー。

可能性が広がりそうなステージでした☆


さてさて、今週はなにしようかな。

やることリスト。

1、ケータイの料金を払う(とまっちゃった)。
2、楽器屋さんでモンスターケーブルの購入。
3、朗読劇の台本作り(前からやろうと思っていた)。
4、とりあえずお風呂入ろうかな。
5、ご飯は食べた。
6、そうだ、コンサート代の振込。


今ねー、愛用してたローランドのピアノを修理に出しちゃってて、曲作りができないんですよ。早く帰ってこないかな。愛しいよー。寂しいよー。逢いたいよー。
ピアノ帰ってきたらニコ生とかやりたいなー。できる環境整ってるし☆

さてさて、動くどー!!



雨ちゃん、逢えて嬉しかった。ありがとう☆




posted by mino(ex.Alice) at 13:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

新年一発目はセクシーダンサーn@n@姫とにゃんにゃん

それは前回のデザインフェスタでのこと。
隣のブースでなにやら怪しげな即興パフォーマンスをやってて、わぁー楽しそうだなーって思ってたらなんと素敵なお嬢様が声をかけてくれましたw



「コラボしませんか?」



な、なんですと!?



次の瞬間、私の目の前で華が舞ったのです。



おおおおおおお!!!もえもえずっきゅんですよwww


彼女はn@n@さんといい、セクシーな衣装を身にまとい全身全霊で表現する踊り子です。

私の音に、すっ。と乗っかって踊りつづけました。

ほんっと幸せな空間でしたよ。






でですよ!!

なんとありがたいことまたしても声をかけてくれたんです!!

新年一発目のライブはセクシーダンサーn@n@姫とコラボです。

すっげー楽しみ!!わっひょーい♪

n@n@さんのブログ
http://ameblo.jp/ladynana7/


ライブ詳細です☆


2011年1月16日(日)

【渋谷PINKCOW】
渋谷区渋谷1-3-18ビラモデルナビルB1
tel:03-3406-5597

21:00〜22:30間に出演予定
エントランスフリー★ です。


PINKCOWホームページ
http://www.thepinkcow.com/NewHome_j.htm

n@n@姫は絶対みたほうがいいよ!!
n@n@さん!!とにかくn@n@さんです!!

ん‥俺?
私は隅っこで地味なことしてますw

よろしくお願いします♪
posted by mino(ex.Alice) at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

明けましてしばらく経ちました。

明けましておめでとうございます!!

って遅いねw

ええー、もう10日なんじゃん!!

今年もよろしくお願いします。

猿!!猿みたよ!!
20110108_002_.jpg

神奈川の近くの山道をドライブしてたら遭遇しました。
けっこう近づいても逃げないのね。

野猿。。。


うきーーーーー!!!!

ペットほしいなw

猿のペットとか居たら楽しいだろうな。



あ、4日誕生日でした。
お祝いしてくれた皆様ありがとうございました。
25になりました。

去年はほんとにもんもんとした1年でした。
もちろん幸せなこともたくさんありました。
今年はもっとハッピーなことがたくさんあればいいな☆



いつも心に太陽を。


絵描きのみゅう↑さんの言葉ですが、そんな精神でいたいな。



うきーーーーーーー!!!!!
posted by mino(ex.Alice) at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

