2010年12月28日

聖昨日の夜vo.2

無事に終わりました。

素敵な夢をみていたよう。
今はとても穏やかな気持ちでゆったりした時間を過ごしています。

のほほん。

コーヒーうまい。


聖昨日の夜、第2回目が開催できたこと、そしてお客さんが集まってくれたこと。

再会。

出会い。

そして再び旅の始まり。


私は一人では生きていけない。
人との繋がりの中に自分がいる。

あたたかい。

全ての魂に心からありがとう。




聖昨日の夜の翌日は福岡市までいってました。
久留米に用事があって、その後また福岡でライブしましたよ。
そこでも人との繋がりがありました。


今年いっぱいは大分にいます。
久々の大分、満喫してきますね☆
posted by mino(ex.Alice) at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

チラシできたお

今週末の予定
・繋、完成(編曲とミキシングしてフミさんに聴いてもらう)。
・三味線の練習
・聖昨日の夜の告知メール送信(今日中だね)
・チケット作り(大量生産)
・荷物を送る
・仕事の入金
・車の整備
くらいかな。あー、けっこう忙しいぞ!!
これ毎週書いていこう。
火曜日にできたかできなかったか反省します。


12月チラシできました☆
みくちゃんがこつこつ丁寧に作ってくれました。ありがとう!!

名称未設定-2バージョン2最終完成.jpg

「聖昨日の夜Vol.2」
12月26日(日)

別府タワー3階 USTREAMスタジオ大分

19:30開演

前売り ¥1800
当日  ¥2000
出演  Extasy Box
    Alice

チケット予約
090-6777-7059
alicemusic2009@yahoo.co.jp
まで
posted by mino(ex.Alice) at 05:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

聖昨日の夜

さあ来ました!!12月!!
あ、まだ来てないw

来る12月!!大分!!大分!!大分!!

やるよ!!やっちゃうよ!!
ライブ!!!!!ライブ!!!!!ライブ!!!!!
昨年に続きクリスマスの次の日にライブやります!!

「聖昨日の夜Vol.2」
12月26日(日)

別府タワー3階 TOWER HALL

19:30開演

前売り ¥1800
当日  ¥2000
出演  Extasy Box
    Alice


前回に引き続き我らがExtasy Boxが出演してくれます!!

1年の集大成、地元の皆さんにお届けに参ります!!
来てください!!
おねがいですから、26日あけててください!!w
熱い夜を共に過ごしましょ♪

チケットの予約はAliceまで☆
090-6777-7059
alicemusic2009@yahoo.co.jp
posted by mino(ex.Alice) at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

