2011年06月17日

に〜っこにっこどーがっ♪

どうも!!
おつです☆

最近もっぱらニコニコ生放送にはまってしまっています。
主になって放送しておりますw

即興したり、オリジナル曲披露したり。

すげー楽しい!!w

ニコニコ生放送すげーよ。
聞いてくれる人のレスが直でコメントに反映されるから感想も聞けるし、うまくいけば聞き手が求めていることも感じ取れます。

気分が落ち込んでいて、自分の人生っていったいなんだろうなんて考えている時も、ニコ生して嬉しいコメント来た時とか心があったかくなります。

あ、生きていてもいいんだ‥と。

あー、ちょっとダークですねw

以前デザインフェスタでみてくれた人とかコメントくれたりして、すごい嬉しかったよ☆
みんなの糸、どこかで繋がってるんですね。

そしてなによりコストがかからない!!w

まあそれは置いといて‥::

部屋で自由気ままに放送できるのが嬉しいですね。
まぁ歌とかは近所迷惑だから出来ないけど。


そんなこんなで、ニコニコ動画コミュニティー作っています。
よかったら遊びに来てください♪

http://com.nicovideo.jp/community/co411174
posted by mino(ex.Alice) at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーい!
メールアドレス変わった??
元気かよ?

連絡ください。そんな仲悪かったかなぁ・・・??
Posted by kousuke at 2011年07月20日 21:42
ニコ動コミュ入る!!
Posted by からすみ at 2012年04月23日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

