2011年06月04日

Aliceさんさようなら

今までAliceとして活動をしてきましたが、このたびAliceは旅立つことになりました。
これからは「mino」さんが後を引き受けてくれることになりました。

早い話が改名しました。
Aliceからminoです。

理由はいろいろあるけど、一番の理由は最近作る曲がAliceの曲ではなくなってきたといった感じです。
曲に私自身の思いが詰まっていて、より三野智也(本名)に近い曲になりつつあるからです。

これにより改名を決意しました。
これからは「mino」として活動をしていきます。

Aliceが好きだったという方もいるかと思いますが本当に申し訳ありません。
ただAliceも間違いなく自分から生まれたものです。
私自身です。

Aliceは消滅するわけではありません。
「mino」に形を変え、「mino」と共に生き続けます。

でもやっぱしちょっと寂しいですね。
ここに公表することでいろいろ思い出します。
形上はお別れですから。

寂しがってばかりはいられません。
Aliceの意思を引き継ぎ今後はminoとしてパワーアップして行きます。
Aliceの曲ももちろん大切に演奏していきます。

どうか悲しまないでください。
いままで通り温かく応援していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。




4月30日渋谷Pinkcowにて行ったパフォーマンス映像です。前回の日記でアップした曲「お前が生まれた日」をいち早く皆さんにお届けしてきました。
しかもダンスやアートとの共演!!
ちょー豪華でした。
遅くなりましたがその時の様子です。




「お前が生まれた日」
ニコニコ動画にもアップしました。
コメントくれるとすごい嬉しいです♪




posted by mino(ex.Alice) at 13:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい名前、おめでとう。
決して新しくない、だけどすばらしい改名理由だ。

曲も聴いたよ。
感覚で感想を述べるのは失礼なくらい、深い曲だね。
役目を終えたとき、また会おう。
印象的な言葉だ。
Posted by daisuke iwatsuki at 2011年06月04日 23:18
daisuke様
ありがとうございます。
聞いてくれて嬉しいです☆
また一緒に音楽やりたいですね♪
Posted by mino at 2011年06月05日 03:04
minoさんこんにちは w
Posted by たっつー at 2011年06月17日 08:19
たっつー様
あらどうもはじめまして!!
こんこんにちは♪
Posted by mino at 2011年06月20日 07:54
すげー 耳に 良い

綺麗 感動 感激した

とくに冒頭〜2:30の部分が好き
Posted by からすみ at 2011年12月21日 00:00
すげー 耳に 良い
綺麗 感動 感激した
とくに冒頭〜2:30の部分が好き
Posted by からすみ at 2011年12月21日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

