2011年02月28日

あれ、もう2月終わり??

はろーぉ☆
2月27日(土)は渋谷でライブでしたぁ♪
ピンクカウっていうバーでした。以前n@n@さんと共演した所ですね。
今回は一人での出演。

40分たっぷり演奏してきました。

たまたまインターネットテレビが来てて、インタビューなんか受けました。
youtubeでインタビューと演奏の様子が見れるようになっていますので、よかったらみてみてください♪




お客さんも喜んでもらえたみたいでよかったです。
またやりたいなー♪


最近は花粉にこてんぱんにやられています。
目と鼻が絶望です。
あたまもぼーっとするし‥。
夜になるとやっと元気になってくる。

とめどなく流れる鼻水。。。
いったい鼻水はどーやって作られているのでしょう。
体の水分なくなるよっていうくらい出ています。
よくもまーこんな出るわ。大開放!!

汚い話ですいません。

あでぃおす☆☆☆
posted by mino(ex.Alice) at 01:29| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイタイ☆
お久しぶりです☆彡
元気そうで何よりです♪
YouTube見ました☆
久しぶりに素敵な音楽に触れられて少し癒されました♪
ちょうど今落ち込んでたからさ(笑)
ミノくん音楽は好きだな♪
サティの現代盤みたい*
家具の音楽、ではなく、空気の音楽。

自然と呼吸をするように音楽が入ってくる感じ*

これからも楽しみにしています♪
Posted by サーキ at 2011年02月28日 02:41
サーキ先輩☆
わぁ!!コメントありがとうございます☆
こちらこそですよ!!
先輩のコメントで癒されました♪♪♪
サティはあんまり意識してなかったですが、やっぱりクラシックは根底にあるんだろうと思います。

音楽と呼吸は切っても切り離せませんので、自然に入ってくるっていう感想はほんとに嬉しいですね☆

落ち込んでたとのことですが、大丈夫ですか?
あんまし無理しないでくださいね♪

先輩も今後のご活躍を期待しています☆


Posted by Alice at 2011年02月28日 04:12
花粉だあ〜
だっふんだあ〜
次はUST中継するぞ。
Posted by たっつー at 2011年02月28日 06:44
みゅーじっく、いず、らぁーぶっ!!!!

いいですねぇー♪

顔が逆光?で見れなかったけど、元気そうで良かったよ。
Posted by ぷぅ at 2011年03月01日 00:21
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜★
取材良かったね〜〜〜〜〜♪♪

ミノ君の音楽の大ファンのあちきとしては最高に嬉しい♪


来月は一緒に出させてくださいっ!!
これからもヨロシクっ!
Posted by n@n@ at 2011年03月01日 13:16
たっつー様
だっふんだー!!同じこと考えてたよw

UST是非是非やらせておくれ☆
Posted by Alice at 2011年03月01日 17:43
ぷぅ様
顏見れないですねwでも綺麗な女性が映ってるからそれでオッケーですw

ぷぅさんも元気ですか?バイトしてたのが懐かしいです☆
Posted by Alice at 2011年03月01日 17:47
n@n@様
こちらこそ、n@n@さんの大ファンです♪
次は一緒に熱いステージ作りましょ☆
よろしくです!!
Posted by Alice at 2011年03月01日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

