2011年06月17日

に〜っこにっこどーがっ♪

どうも!!
おつです☆

最近もっぱらニコニコ生放送にはまってしまっています。
主になって放送しておりますw

即興したり、オリジナル曲披露したり。

すげー楽しい!!w

ニコニコ生放送すげーよ。
聞いてくれる人のレスが直でコメントに反映されるから感想も聞けるし、うまくいけば聞き手が求めていることも感じ取れます。

気分が落ち込んでいて、自分の人生っていったいなんだろうなんて考えている時も、ニコ生して嬉しいコメント来た時とか心があったかくなります。

あ、生きていてもいいんだ‥と。

あー、ちょっとダークですねw

以前デザインフェスタでみてくれた人とかコメントくれたりして、すごい嬉しかったよ☆
みんなの糸、どこかで繋がってるんですね。

そしてなによりコストがかからない!!w

まあそれは置いといて‥::

部屋で自由気ままに放送できるのが嬉しいですね。
まぁ歌とかは近所迷惑だから出来ないけど。


そんなこんなで、ニコニコ動画コミュニティー作っています。
よかったら遊びに来てください♪

http://com.nicovideo.jp/community/co411174
posted by mino(ex.Alice) at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

Aliceさんさようなら

今までAliceとして活動をしてきましたが、このたびAliceは旅立つことになりました。
これからは「mino」さんが後を引き受けてくれることになりました。

早い話が改名しました。
Aliceからminoです。

理由はいろいろあるけど、一番の理由は最近作る曲がAliceの曲ではなくなってきたといった感じです。
曲に私自身の思いが詰まっていて、より三野智也(本名)に近い曲になりつつあるからです。

これにより改名を決意しました。
これからは「mino」として活動をしていきます。

Aliceが好きだったという方もいるかと思いますが本当に申し訳ありません。
ただAliceも間違いなく自分から生まれたものです。
私自身です。

Aliceは消滅するわけではありません。
「mino」に形を変え、「mino」と共に生き続けます。

でもやっぱしちょっと寂しいですね。
ここに公表することでいろいろ思い出します。
形上はお別れですから。

寂しがってばかりはいられません。
Aliceの意思を引き継ぎ今後はminoとしてパワーアップして行きます。
Aliceの曲ももちろん大切に演奏していきます。

どうか悲しまないでください。
いままで通り温かく応援していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。




4月30日渋谷Pinkcowにて行ったパフォーマンス映像です。前回の日記でアップした曲「お前が生まれた日」をいち早く皆さんにお届けしてきました。
しかもダンスやアートとの共演!!
ちょー豪華でした。
遅くなりましたがその時の様子です。




「お前が生まれた日」
ニコニコ動画にもアップしました。
コメントくれるとすごい嬉しいです♪




posted by mino(ex.Alice) at 13:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

