2011年05月28日

いのち

こんばんは
お久しぶりです。
お変わりないですか?

今回の震災で色々考えさせられました。
本当に悲しかった。
ニュースを見てはそわそわして、でもなんにもできなくて。

でも自分にできることはやっぱり音楽しかないんですよね。

震災後に曲を書きました。
よかったら聴いてください。

東北大震災で亡くなられた方、心からご冥福をお祈りいたします。





そして今、福島原発が最悪な事態に陥りました。
メルトダウンして放射能がだだ漏れ状態になっています。
さらに国の基準値が1ミリシーベルトから20ミリシーベルトに引き上げられました。
これは最悪な数値です。
内部被爆合わせると高い確率で癌になるそうです。
癌は不治の病です。
死にます。
特に子どもは大人より放射性物質を多く取り込むそうです。

詳しくはコチラからどうぞ。
http://www.youtube.com/user/nyugankenshin#p/u

私は今まで原発に関心がありませんでした。
こういった事態になり初めて原発の恐ろしさを知りました。

汚染地域の皆さん、どうか避難してください。
命を繫いでください。

子どもを守ってください。

何も知らず、なにも出来ない私が言うのも本当に申し訳ないと思っています。

今はなんの力もない私ですが、希望ある未来を子どもに繋げられるよう、
今後できる限りのことをしたいと思います。


posted by mino(ex.Alice) at 04:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

