2010年09月14日

ExtasyBoxのライブにゲスト出演することになったよ!!

日頃お世話になってるエクボのライブにゲスト出演が決まりました!!
わーい☆一緒にライブできるのが嬉しい♪
曲もライブに向けて仕上げていきましょう☆☆☆
しかもしかも、なんとニコ動で同時生放送とな!!!

おおおおおお!!



以下エクボのブログから添付です♪



2010.10.03(日) 岩手公演決定!「ExtasyBox with SHUN」
ライブします!
当日はライブの模様をインターネット配信もする予定です。

日時 2010年10月3日(日)

場所 Tex-Mex SUNDANCE ↓
http://www.colazon.com/02diner/s07sundance/

インターネット配信(ニコニコ動画) ↓    
http://live.nicovideo.jp/gate/lv28008211

時間 17:00~

出演 ExtasyBox
   SHUN
   Alice

\500 + One Drink Order

行くぜ!という方は
info@extasybox.com
までメールを下さいませ!

E382A8E382AFE3839CE38381E383A9E382B7-thumbnail2.jpg

今回はSHUNくんのホームである岩手でのライブになります。
当日はインターネット配信も試みるつもりですので、遠いよ!って方は是非ネットでご覧頂ければ。
近い方は問答無用で遊びに来て頂きたいです!
一緒にアツい夜を過ごしましょう^^


以上。




アツい夜だって!!あひゃひゃ♪
楽しみですね☆
調子上げていこう!!
いくぞー!!


わしょーい!!
posted by mino(ex.Alice) at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

