2010年08月23日

みんな大好きです!!

いやはや、ホームはほんと心地いいです。
受け入れてくれる人が多いなぁ。
幸せです。ほんと嬉しいわぁ♪♪

2週間くらい大分に滞在してたけど、ほぼ毎日人と会ってたわぁw
まず高校の友達でしょ、それからばぁちゃん、じいちゃん、大学の友達、大学の先生、アートスタジアムオフィスで出会った友達などなど。濃い日々を送らせてもらいました。
残念ながら今回会いたくてもスケジュールがうまくいかずに会えない方もいました。また今度会えるといいな☆

なんか愛されちょんわぁ。嬉しい。

みんな前を向いて自分の人生を必死に歩んでいました。
話を聴いてていい刺激になったよ。

バカンスおしまい!!

明日関東に戻ります。
これからまた自分との戦いです。
さらにいい音楽を目指して日々前進していきます。

基本寂しがり屋なのでまた帰ってきたときはたくさん遊んであげてくださいw
よろしくお願いします。


Alice




posted by mino(ex.Alice) at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

コンツェルト レプリーゼ

18日コンサート終わりました☆
お越しいただいたお客様ありがとうございました。
そして共演者の皆様、ご両親の皆様大変お世話になりました。


久々のクラシックw
みんな高校時代と変わってなかったわ☆
笑いが絶えなかったです。

演奏の方はアンサンブルとAliceの曲しました。
アンサンブルのブリテン大変やった。なんとか・・・

Aliceの曲は意外と緊張しましたw
やっぱちょー楽しいですね♪
新作「迷子」も初演しました。これからライブこなすたびに育っていきそうな曲です。
温かく見守ってください☆


またみんなと演奏したいな♪
ありがとう。
posted by mino(ex.Alice) at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

合宿!!

さーて、いよいよ明日から佐伯入りするよん☆
合宿ですよ合宿!!
ブリテンのアンサンブルを練習するんだよ。
歌とホルンとピアノ♪

本番まで特訓なのです。

ピアノ弾くのも大変だったけど、合わせるとなるともっと大変なんだろうな。。。
でも楽しみ。

ちなみに海が近くにあって、泳げるらしい。

おおっ!!
わくわくするね☆

も・・もちろん合わせるのがですよ!!まさか海で泳いだりなんてしませんよ!!

あー、楽しみ♪

さてー準備しなきゃ。えーっと水着水着・・・



「コンツェルト レプリーゼ」
会場
大分県佐伯市 保健福祉総合センター和楽 大研修室

開演日程
2010年8月18日
開場 18時
開演 18時30分

出演:
河野浩亮(テノール)
新見準平(バリトン)
野尻侑希(ピアノ)
疋田美樹(ピアノ)
三野智也(ピアノ)
山内健(ホルン)

入場無料


本番まであと少しです。よかったら遊びに来てください♪
posted by mino(ex.Alice) at 02:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

