2010年07月27日

大分で高校の同級生と演奏会するよ♪

「コンツェルト レプリーゼ」
会場
大分県佐伯市 保健福祉総合センター和楽 大研修室

開演日程
2010年8月18日
開場 18時
開演 18時30分

出演:
河野浩亮(テノール)
新見準平(バリトン)
野尻侑希(ピアノ)
疋田美樹(ピアノ)
三野智也(ピアノ)
山内健(ホルン)

入場無料
どなたでもどうぞ☆


高校の同級生が久しぶりに再会してのクラシックのコンサートです。
他のみんなはそれぞれ音大の院生とかヨーロッパとかでクラシックの演奏家として活躍中。
アンサンブルとかソロの歌とかがあるよ。
Aliceの曲もやります。

大分帰るのが楽しみ。

平日のしかも場所が佐伯っていうお客さんとしては困るような感じでの演奏会ですが、もしよければ是非聴きにきてください。

reprise.jpg
posted by mino(ex.Alice) at 06:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

‥‥

‥う‥嘘だろ?


posted by mino(ex.Alice) at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっちのほう蝉の鳴き声が聞こえないんだよね、それに気づくとちょっと不安になる。

おはよー☆
起きて第1声が「あつい」‥‥


空をみるのが好きです。
雲の形、太陽の見え方、風、毎日当たり前にそこにいて、同じに見えるけど何一つ同じものは無い。

一日の終わりを告げる夕日をみていると、今日も私が生きていたことを実感する。

20100715_005_.jpg

20100720_004_.jpg

20100720_006_.jpg

20100721_001_.jpg

20100721.jpg


さて、今日も精一杯生きよう。

私はもっと自由になれる。


posted by mino(ex.Alice) at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

