2010年05月27日

長文です・・・

いやはや、ごぶたさしております。
お久しぶりです☆
Aliceです。

しばらくブログ更新していませんでしたね。
今月はライブの告知しか更新していませんでした!!反省です。

そー、大塚MEETSとデザインフェスタのライブが終わり早2週間が過ぎようとしています。
ライブれぽもせずにまったくもぅ、Aliceときたら・・・汗

お越しいただいたお客様、CDまで買ってくれた皆様、同じステージに立った対バンの皆様、スタッフ様、本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。



近況を報告いたします。
ここ2、3ヶ月実はけっこー大変だったんです。

私生活。

うまく物事が回らなくて、全然思うようにいかず病んでた時期でした。
それは、まぁ仕事のことだったりお金のことだったり・・・詳しくは書きませんが。
関東に来て音楽活動を始めてからの一番の危機に陥っていました。

私の場合、私生活が安定していないと音楽も同様に安定しないんです。
(あ、でもライブは精一杯やらせていただいたつもりです)
で、実際もう約半年、新曲が生まれていないんです。


しかしここにきてやっと安定してきまして、心も穏やかになってまいりました。
音楽とも向き合える心境にもなり、気合充分!!
私自身が待ちに待った新曲も形になってきています。
ただいま電子音とピアノを絡め始めています。

新曲のタイトルは「迷子」です。

この数ヶ月のもやもやした心境がそのまま曲に投影されていると思います。
足踏み時間長かったですが、決して無駄な時間ではなかったと感じています。

今週末にも新曲完成できるように頑張ります!!


また、新曲ができたら他にやりたいことがたくさんあります。
ふつふつと湧き出ています。
一つずつ丁寧に形にしていこうと思っています。

けっこうな頻度で病んでしまうAliceで申し訳ありませんが、どうか皆様応援よろしくおねがいします。。。汗



そして本日、大学の同級生に再会しました。

大学の卒業演奏会で共演したぺーちゃんです。
PC使って音楽作ることを専門に勉強してきた人です。

1年ぶりの再会。丁度神奈川に来ていたらしくしばらく居るから会おうとのこと。
すぐに向かいました。
今彼は人形劇段の団員で、物語に曲をつけたり、実際に人形を操る人形劇役者をやっているそうです。

横浜に公演しに来ていました。

驚いたのはそれだけで食べていっているとのこと!!
ライブしてたらその劇団にスカウトされたんだとか。

今後劇団の中で音楽は全てぺーちゃんに任されていくんだって。

いやー、すげぇよあんた!!

大学の仲間が頑張って立派になってる姿見るといい刺激になりますね。

大学時代の思い出とか、音楽との向き合い方とか、電子音楽の創作方法、今後の日本の音楽とか、お互いの未来とか、馬鹿話とか。


けっこー真剣に語ったわw

会えてよかったよ。
ありがとう☆



さて、6月にライブが決まっているので最後に告知させてください。


2010.6.12
「保坂カオル アルバム発売記念ライブ」

EARTHDOM
新宿区大久保2-32-3
03-3205-4469

18:30開場 19:00開演

前売り 1500円(ドリンク代別) 
当日  1800円(ドリンク代別)

出演(演奏順)
・Alice
http://worksv.sakura.ne.jp/alice/static/

・Flying Walrus
http://www.myspace.com/flyingwalrusjapan

・ザ・バーニーズ
http://www.myspace.com/u1ikeda

・トレイス
http://www.myspace.com/tre-s

・保坂カオル(サポートバンド For Everlasting Love)http://www.myspace.com/kaorusongs

(For Everlasting LoveさんのURL) http://www.myspace.com/foreverlastingloveenolagay

チケットはAliceまで。
よろしくお願いします。



わぁ外明るい。
もう朝だぁ。
今日一日大丈夫かな・・・

それではまたね♪
posted by mino(ex.Alice) at 05:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

緊急連絡

前回のブログでお知らせしていたデザインフェスタの出演日程が変更になりました。
15日16日の両日出演としていましたが、16日の日曜のみの出演に変更となりました。

5月16日(日)デザインフェスタ出演です。

もし土曜日行こうと思っていた方がいたら大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

ちなみに一緒にブースをだすExtasy Boxも日曜のみの出演です。
よければお越しくださいませ(^_^)
posted by mino(ex.Alice) at 14:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

取り急ぎ

告知です。

5月12日(水)
Leap music vol.15
「FEEL LIKE A FEEL 4th」

大塚MEETS
豊島区南大塚3-50-1
JR大塚駅より徒歩2分
03-6303-3226

前売\1000 当日\1500

OPEN 17:30 START 18:00

出演
crazy◎joker
Alice
Corona
冬志樹


チケットはAliceまで。


5月15日(土)16日(日)
デザインフェスタVol.31

東京ビックサイト
11:00 - 19:00

暗いエリアにてExtasy Boxと二組で出展します。
両日一日中交代で演奏します。

チケットはこちらから
http://www.designfesta.com/event/index.html


お時間ある方は是非お越しください☆
posted by mino(ex.Alice) at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

