2010年04月17日

ライブ3連発

にゅわー
ふわぁわぁ
あんあん
んあー、おはよー☆

この1週間ライブ三昧でした。
日曜日は六本木ブレイブバー、木曜日は渋谷DESEO、昨日金曜は幕張Y'sにてライブ。

セットリスト
ブレイブバー
・始まり
・お花畑のメリーゴーランド
・未来へ
・人間の子どもと風の子ども

DESEO
・始まり
・人間の子どもと風の子ども

Y's
・始まり
・お花畑のメリーゴーランド
・海底都市
・人間の子どもと風の子ども


どのライブもとても楽しかったです。
ブレイブバーではお客さんが真剣に聴いてくれました。
感動しましたって言ってくれる方もいて嬉しかったです☆


渋谷DESEOでは大学の同級生の林君と後輩ののりちゃん、エクボの2人がみに来てくれました。林君とは卒業以来全く連絡取ってなくて、のりちゃんが連れてきてちょーびっくりしたよ。
林君は声優と舞台の稽古に頑張ってるらしい。全然変わってなかったw
のりちゃんも最近関東に出てきて歌頑張ってるみたい。
いつか二人の舞台も見に行きたいな☆
ライブ後はみんなでわいわいチャンポン食いましたw


Y'sはPure Wings Label主催のライブに出していただきました。バイキングのレストランになってて、すごいざわざわした空間でのライブ。
自分の音楽なんて聴いてくれるのかな?と不安でした。
でも演奏が始まればすっごい真剣に聴いてくれる方が沢山いました。
温かい拍手も沢山いただきました。

嬉しかったのはかっこいいお兄さんと綺麗なお姉さんが演奏後に熱く語ってくれてエールをくれたことでした。凄くいい人達でした。
頑張ってって何度も言ってくれて、やり続けるんだよと応援してくれました。
ほんとに嬉しかったです。
あと女子中学生や高校生と写真撮ったりもしたよw

押田純子さんの時も温かい手拍子とかあっていい空間になってました。
出演させていただき本当にありがとうございました。


どのライブもとてもいい人ばっかりでした。

聴いてくれた皆様、本当にありがとうございました。
これからもAliceは一生懸命頑張ります!!


さてさて、これから製作活動に入ります。
いい曲できるといいなぁ♪

ふわふわ☆

posted by mino(ex.Alice) at 18:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

ライブ♪ライブ♪

窓を開ければそこには虹。

20100402.jpg


大きな大きな虹。

20100402(003).jpg


そして桜も。

20100402(005)-001.jpg




やほー☆ご無沙汰しております。
しばらく更新してませんでしたね。
環境変わったりなんたりでちょっと病んでました。。。ぅぅ。
でももう大丈夫になりました。元気です☆

虹、久々にみました。あんなにはっきり出てるときってなかなかないよね。
触ってみたいわぁ♪


そーいえば、関東に出てきてからちょうど1年が経ちました。
1年前は服と楽器だけを乗せて(あ、あと夢と希望w)車で上京してきました。
もぅ1年かぁ。短かったような、長かったような。。。

ぅーん、なにか前進してるのかなぁ。1年前の自分に会ったらなんて言われるんだろうか。

「髪ピンクだぁ☆」

って言って笑うのかなw

・・・まぁ、もっと頑張れって言われるんだろうなぁ〜(/_;)


これからまた1年が始まります。
今年度はやりたいこといろいろあるに!

まず曲作るでしょ、で、曲作って、それと曲作り!!
で、あーそうそう、あと曲作りもやりたい!!

全部曲作りですw
レパートリー増やしますよ!!
月1曲くらい作れたら理想なんだけどなぁ・・・。

ぅーん。

もんもんとした1年になることは間違いないかと。

いい曲ができるといいな☆


さて曲作りはあまりはかどりませんがライブがどんどん決まってきています。
ライブのスタイルも毎回少しずつ変化していってます。
来週なんですが、楽しめるステージをお届けしたいと思いますので、もしお時間ある方はお越しください。


今月3日間やります。



☆4月11日(日)

 六本木BRAVE BER
 東京都港区六本木5−18−1 ピュア六本木ビル6階
 
 START18:00
 ¥1655(おつまみドリンク付き)
 
 ※Aliceの出番は19:10からです。



☆4月15日(木)

 音丸プレゼンライブvol.1
主催:D-bop records/音丸
 ゲスト:立川俊之(大事MANブラザースオーケストラ)
 
 SHIBUYA DESEO
 東京都渋谷区桜丘町3-3 第2岡崎ビル1F

 OPEN  17:00
 START 17:30
 ¥1000(ドリンク別途¥500)
 
 ※演奏順は当日決まります。チケットはAliceまで。



☆4月16日(金)

 Pure Wings Label主催
 
 場所:幕張テクノガーデン「Y's」
 http://r.gnavi.co.jp/g063404/

 19:00〜19:40 Alice  
 19:50〜20:30 楚々〜Soso〜

 ※レストランでの演奏で、バイキングの食べ放題となっています。
 男性:¥2800 女性:¥2300




1週間に3回ライブすることに!!
お時間ある方よければお越しください♪
チケットのお問い合わせなどはAliceまで☆
http://worksv.sakura.ne.jp/alice/




あうあう
posted by mino(ex.Alice) at 01:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

