2012年12月06日

別府にて

こんばんは。
大分帰って来ました。
時間が出来たので観光をてらてらしてましたらライブが決まったのでお知らせします。

2012年12月8日(土)
20:00スタート
別府市 十文字原展望台ミュージックカフェ「光の詩」
http://www.popnroll.com/hikarinouta/
無料(ドリンク注文してください)

たまたま夜景を見に行ったんです。
そしたらカフェがあって、よし、コーヒー飲もうと思って店内へ。

なんとまあピアノちゃんがあるじゃないですか!!!!

こんなところにこんな素敵空間があったなんて、知らなかった。
これだから大分好き♪

店員さんとお話したり、ピアノを触らせてもらってるうちになんとここでライブが出来ることに!!!!
おお!!なんて運がいいんだ。

実はこの「光の詩」、今年いっぱいで閉店しちゃうそうなんです。
そんな時にこのお店に出会えたのも何かの縁。
お店が無くなっちゃうのは寂しいから、せめて心の中に思い出は残したい。

そんな気持ちもありライブ決意しました。
一緒に思い出、作りましょ!!

お知らせが急で来にくいかとは思いますが、お時間ある方!!
是非お越し下さい。

素敵な夜にしましょ♡
posted by mino(ex.Alice) at 20:03| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

桜もちっちゃったね。

はろ
久しぶりです。
すっげー久しぶりです。
ほぼ1年ぶりの更新。ああー

やっと更新する気になりました。
1年、色々ありました。人生で初めてちゃんと仕事したり(いや、今までも一生懸命やってました)、海外に行ってみたり、友達が死んじゃったり。。。ぬーん。
それなりに充実してる1年だったよ。
皆さんはいかがお過ごしですか??
元気でやってるかな?

最近思うこと、
大分行きたいなー。海外にも行きたい。

告知だけさせてください。
ライブやります。
人前で演奏、すっげー楽しみ!!
お近くの方はよかったら足を運んでみてください☆


dy(だい)さんのレコ発LIVE「Infinity レコ発LIVE 〜QUANTUM
Geschwindigkeit〜」(読み:クオンタム・ゲシュヴィンディヒカイト)

4/29(日)
Star Woods Space(略してSWSさん)
大田区蒲田5-25-5 B1
03-3735-3628
(地図)
http://choco2.jp/gazoB1.php?id=SWS&pg=10&pn=1&adkbn=0&kokoku=0&page=1

OPEN 18:30
LIVE START 19:00
LIVE END 21:00
ミュージックチャージ \2,000

☆出演者
SKY
mino
FUZZZ
dy

dyさんのレコ発ライブに便乗します。
私は今回、新曲披露しようと思ってせせこらと曲作りしてるとこです。
完成したらニコ動とかにもアップしようと思ってます。

では、またそのうち更新しますね。
お元気で☆

posted by mino(ex.Alice) at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

に〜っこにっこどーがっ♪

どうも!!
おつです☆

最近もっぱらニコニコ生放送にはまってしまっています。
主になって放送しておりますw

即興したり、オリジナル曲披露したり。

すげー楽しい!!w

ニコニコ生放送すげーよ。
聞いてくれる人のレスが直でコメントに反映されるから感想も聞けるし、うまくいけば聞き手が求めていることも感じ取れます。

気分が落ち込んでいて、自分の人生っていったいなんだろうなんて考えている時も、ニコ生して嬉しいコメント来た時とか心があったかくなります。

あ、生きていてもいいんだ‥と。

あー、ちょっとダークですねw

以前デザインフェスタでみてくれた人とかコメントくれたりして、すごい嬉しかったよ☆
みんなの糸、どこかで繋がってるんですね。

そしてなによりコストがかからない!!w

まあそれは置いといて‥::

部屋で自由気ままに放送できるのが嬉しいですね。
まぁ歌とかは近所迷惑だから出来ないけど。


そんなこんなで、ニコニコ動画コミュニティー作っています。
よかったら遊びに来てください♪

http://com.nicovideo.jp/community/co411174
posted by mino(ex.Alice) at 21:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

